三吉彩花のファッション

三吉彩花のファッションは、シンプルでベーシックなコーデが基本

 

 

セブンティーンのファッションモデル、三吉彩花(みよしあやか)ちゃんこと、みよっちゃんのファッションは、シンプルでベーシックなコーデが基本。

 

その上で、行く場所によって、テイストを使い分けているようです。


 

デートに行くときの洋服なら

ボリューミーなニットとショーパンで、モテを意識したカジュアルコーデをデート服にしています。アースブルーのざっくりニットに、黒のショーパンを合わせて、ロングカーデを羽織るスタイル。黒のブーティに黒のソックスをクシュッとさせて履きます。

 

ユルさもあって、モテそうな雰囲気がお気に入り。

 

寒い時期だから、ワイドパンツを履きそうなところを、あえてショーパンで脚を出すのが潔い感じでオシャレなのです。

 

ショッピングに行くときのコーディネートなら

ちょっとお洒落をしてお買い物に出かける時には、リラックスしたゆるズルコーデをクラシカルモードでレディに着こなします。

 

シンプルニットにワイドなチェックパンツ、チェスターコートを羽織ってレトロな雰囲気。注目のスカーフは、バックにつけてワンポイントにするのもセンスがいいですね。

 

シンプルなピンヒールでレトロな女優気分で、ショッピングを楽しみます。

 

友達と女子会をする時の服装なら

気の置けない女友達との食事には、女っぽさは控えめにパステルワンピで可愛さをアピールしちゃいます。

 

女子ウケ間違いなしの水色ニットワンピを、1枚でシンプルに着こなすスタイルが好きです。サイドスリット入りのタートルニットワンピは、着ごごちも軽くてガーリーに着こなせます。

 

 

大きいサイズのレディース服は、体型をカバーせて細く見せるのが重要

最近では、レディースファッションの世界でも大きいサイズが注目され始めていますよね。

 

実際問題、大きいサイズの服装が売っている店が増えたことは非常に分かりやすい事実です。

 

これは、自由なファッションの拡大や店がユーザーの期待に応えているためだと思います。

 

私の妹も大きいサイズのレディースファッションを使っているので、色々と勉強する部分があります。

 

また、ぽっちゃりという言葉に女性は、敏感なのでファッションでカバーすることが重要です。

 

私の妹は、大きいサイズの品物を買う際には体のラインが出ないようなアイテムを優先してチェックしてるようです。

 

妹が頻繁に使っているアイテムが肩幅の広いジャケット類なので分かりやすいです。

 

妹は「ぽっちゃりという体型」を隠すためにそういうレディースファッションを選択しています。

 

実際に、大きいサイズのレディースファッションが売っている店では体型が分かりにくい種類もあるので凄いと思いました。

 

最近ではぽっちゃりの女性にお勧めのレディースファッションがあるので雑誌やインターネットでも話題で、中には、ランキング形式で人気の通販ショップを紹介しているサイトもあります。

 

参考:LL、3L、4L、5L〜大きいサイズのレディース服が買える通販ランキング

 

大きいサイズだとファッションの自由度が減るという感じでしたが今は違います。

 

実際に妹も大きいサイズで上手くアイテムを使って可愛い雰囲気を出しています。

 

サイズに影響を受ける女性向けファッションはできるだけフィットしないものを選ぶのが良いと思います。